Nomado

246付近のWifiの使えるお店をぶらぶらしています。

Day 1

Starbucks Reserve Roastery Tokyo

2/28開店、話題の豪華なスタバ、ロースタリーに来てみました。

中目黒からだと目黒川沿いをひたすら歩きます。池尻大橋からの方がちょっと近いみたい。

当日は雨の月曜の朝10時頃というにもあってか、あっさり並ばず入れました。

室内は素敵な内装!豪華でイケてる感満載ですね!

中もそれほど混んでおらず、のんびり室内見学。

1Fは自家焙煎のコーヒーエリア、2Fは紅茶専門フロア、3Fはバーになっています。4Fはイベントスペースなのかな。

3Fが一番空いていて、もちろんコーヒーも飲めるので、バタースコッチラテを注文。

3Fにはテラス席もあって、特に桜の季節は最高でしょうね!(この日はあいにくの雨で出れませんでした)

お仕事するスペースも十分取れて、もちろんWifi完備!

 

なかなか素敵な目黒川沿いのスタバでした!

 

 

Day 2

Amazon Loft

https://aws.amazon.com/jp/start-ups/loft/tokyo/

 

Day 3

ニコタマ近辺

三日目は話題のお店では無いですが、うちの近くニコタマ近辺のWifi使えるお店を。。

 

Starbucks 二子玉公園店

 

Shake Shuck 二子玉店

 

Cafe Soul Tree

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *